bh.mgzl.jpがv4.3.1になりました

更新内容

  • 記事スコアに非公開ブックマーク数の割合での補正を追加
  • アンカーリンクが含まれるURLのはてブページへのリンクがおかしかったのを修正
  • 内部的な調整・バグ修正

非公開ブックマーク数の割合での補正

ちょっと思いついたので入れてみた。全体的に以前より記事スコアは低くなるはずです。
導入理由は1つは非公開ブクマはスパム的な記事で割合が多い(気がする)からです。もう1つは「いい記事ならきっと公開でブクマしたいはず。」という理由です。

近いアイディアとして、ブコメの有り無しを記事スコアに影響させるのは見送りました。コメントの有り無しはどちらかと言うとユーザーのカルマに影響させるべき値と思っていて、それを実装するのは処理量的にしんどいからです。