bh.mgzl.jpがv4.2.0になりました

更新内容

  • フィルタリング機能の追加
  • UIの調整、一部項目を「詳細設定」の中に移動
  • 更新情報を表示

フィルタリング機能

先日の記事に書いたとおりスコアなどが低い記事をフィルタリングして表示しないようにする機能を追加しました。
フィルタリングは「なし」「スマート」「ユーザー」の3種類で、ホットエントリと新着の両方それぞれに設定することができます。
「スマート」は主に直近50件(表示されている記事)の偏差値によってフィルタリングします。人気と新着でパラメーターを変えてあります。
「ユーザー」は任意に設定したブクマ数・スコア・スコアブクマ比によってそれ未満の記事を表示しなくなります。お好みの設定が可能です。

UIの調整

フィルタリング機能追加によって必要なインターフェイスが増えたので、詳細設定という項目にまとめました。 それに伴い内部的にも設定は1つのlocalStrageのitemに保存するようにしました。(これは単純に管理の問題。)
また、表示の設定も詳細設定の中に移動しました。

更新情報を表示

このブログに書いた更新情報が自動的に表示されるようになりました。

追記
書き忘れていましたが、詳細設定の中で記事を開く時に新しいウィンドウで開くかどうかが選べるようになりました。

更に追記
文章がグダグダすぎたので直しました。